カテゴリー別アーカイブ: 女子校生

痙攣 性玩具に制服着せて調教してみた。

痙攣 性玩具に制服きせて調教してみた
痙攣 性玩具に制服きせて調教してみた

いつもありがとうございます。

今回はメイドM調教に出た彼女をさらに調教してみました。

彼女は本物のM系女子で叩かれたりいじめられるのが大好きな巨乳ロリっ娘です。

まずは外に出て観覧車にのせて服を脱がせて露出プレイ。

恥ずかしいのかいつものようなエロいノリが出てきません。

すこしお仕置きが必要かと思いSEXのプロに頼んでヤリハメ調教をしてもらいました。

小柄ながらおっぱいも大きく彼も大興奮です。

まずは目隠し、手錠プレイで感度を高めてゆきます。

手マンですこしいじっただけでアンアン声をあげてゆがらせてゆきます。

一人で勝手に何度もいきまくるので、罰として立たせたまま連続潮吹きプレイ。

大声で喘ぎながら大量に潮を吹きます!

じゃばじゃば出てきて驚きました。

そのあとは、丹念に舐めさせた後から根元まで強引に押し込みイラマチオです。

涙目になりながらも逃げずに咥えこみます。

さすがM女子です。後から聞いたら感じまくりでもっと奥まで入れて欲しかったそうです。すごい子ですね…

ハメてからはもう喘ぎもすごく、何度も痙攣しながらイキまくります。

見ててこっちも興奮してきました。

撮影の後からお風呂場でフェラで抜いてもらったのはヒミツですw

フルHD 1920×1080 約30分